うわぁぁぁ

うわぁぁぁ、全然更新してねぇorz

どうもお久しぶりです、あまりにも放置しすぎて化石になるんではないかと

思ってしまうほど更新していませんでしたね。。。

おそらくうごメモのサービスが終了するまでまともな更新は出来ないかもしれないです

何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

これだけで終わるのも寂しいので、最近撮った写真でも紹介しようかなと思います。

f:id:a1ztf530st:20130428160328j:plain

EF65 2094 岸部駅から

何も下調べなどをせずにふらっと立ち寄った駅でレアなものを見れると嬉しいですね

f:id:a1ztf530st:20130327133740j:plain

 

のと鉄道NT200 穴水駅から

北陸に旅行に行った時の写真です、ラッピング車両+ラッピング車両です

以上です。

たまに写真の紹介などもしていきたいと思います

読みにくい文章で申し訳ありませんでした

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。